10.03.27 IZUMI & MATSUKEN

  • 3.276
  • 3.279
  • 3.278
  • 3.271
  • 3.2711
  • 3.2710
  • 3.273
  • 3.274
  • 3.277

「卸商センターの事務局にクラシックギターを弾いている人がいる」

そんな情報を嗅ぎつけて、即オファーしたところ快諾していただいたので、
お休みの今日、来てもらいました。
 
 
IZUMIさんです。

 
なんでもクラシックギター歴5年とのこと。
早速弾いてもらいました。

〜♪

・・・いやぁ、素晴らしい。
TRUNK中に心地よい音色が響きます。

と、

うさんくさい人、MATSUKEN登場。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

いや、ほんと、うさんくさい。

ギター教室が始まりました。
結構難易度高そうです(当たり前ですが・・・)。
 
・・・・・・ 
 
ちょうしに乗り始めました。
 
今日も笑顔が眩しいよ。MATSUKEN。
 
 
 
せっかくなので、何曲か弾いてもらうことに。
クラシックギターの音色は、TRUNKによく似合っていてかなり良いです。
カフェみたいに落ち着くんですよねぇ。
みなさんにも聴いてもらいたいものです。

 
  
続いて登場したのはこの方、
ITAGAKI!
結構、サマになってます。

 
 
 
そしてまたまた登場
MATSUKEN!
なんだろう、この風格。
イタリアの街頭でほんとにいそう。見かけたらTRUNKまで!

 
IZUMIさんは明日ギターの昇級テストだそうです!
がんばれー!
TRUNKで開催する交流イベントとかでも、ぜひ生演奏を聴かせてほしいですね。
ほんと素晴らしかったです。
ありがとうございました。

Trackback URL

2 Responses to “10.03.27 IZUMI & MATSUKEN”

  1. waiz より:

    見た感じ、それっぽいけれども…なんかうさんくさいw

  2. IZUMI より:

    今日はお忙しい中ありがとうございました!
    あんな演奏であればまた弾きますので、気軽に声かけてくださいね。
    しかし面白いブログですねww
    一人で爆笑しましたw

Leave a Reply

information
インフォメーション