10.03.13 ワークショップ

  • 3.133
  • 3.13
  • 3.132

さぁ、今日TRUNKでは
logue / media farm主催のワークショップ
「Cultivation(カルティべーション)」を開催してます。

「Cultivation(カルティべーション)」とは、さまざまなクリエイションに携わる、あるいはそういった仕事を志望する方を対象にした、2日間の集中した技術習得プログラム。
 
・・・だそうです。
 
前回同様、何をするのか、私、さっぱりわかってません・・・
現在、はんだごてに夢中です。
はんだごて使うって、どんなワークショップになるんでしょうか。
中学校の時の技術の授業を思い出しました。
 
 
じっくり観察したいと思います。
 
 
※見学だけならいつでも可能のようです。ぜひTRUNKへ!

Trackback URL

One Response to “10.03.13 ワークショップ”

  1. bubu より:

    いつの間に、新しいプロジェクト始めたの?!なんだか忙しそうだけど頑張ってね。来週から、ビクトリア・バンクバーの旅にでま~す!

Leave a Reply

information
インフォメーション