10.03.11 閉まらない窓

  • 3.112
  • 3.114
  • 3.111
  • 3.113

TRUNKで一番背のおっきいあの子。そう、あの子です。
先ほど、その子が換気のために窓を開けたら、閉まらなくなりました。

奮闘の様子をご覧ください。

とりあえず、今日のインナーは緑。そして、靴下も緑のようです。
若干、靴下の方が濃い緑。

 
踏ん張りがきかないということで、
窓枠に降りました。ちょっと危険。(一応、安全確認はしています)
遠くから眺めていると、ちょっとシュール。
もちろん、手伝う気ゼロです。
 
 
びくともしない頑固な窓。
最終的には足をかけ、
「ふぉっ!」
というかけ声と共に、一気に引っ張ります。

が、びくともしません。 

工具まで持ち出しました。
途中「ガギッ」という、聞いてはいけないような音が炸裂。

この後、なんとか無事、窓閉まりました。
お疲れ、松井健太郎(29)

換気は大切ですね。

Trackback URL

Leave a Reply

information
インフォメーション