10.02.25 オープニング記念イベント

  • 2.257
  • 2.256
  • 2.253
  • 2.254
  • 2.255

内見会にはなんと80名以上お方にご来場いただきました!
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

そして、本日のイベントのその2。
18:00より、経済産業省主催でトランクオープニング記念イベント。
「wowがリリースした iPhoneアプリの開発秘話」と題しまして、
日本のみならず、世界で活躍されている
wowの長崎さんや、TRUNKに入居してもらうジェイミー、齋藤高晴さんをスピーカーに講演していただきました。

やはり関心の高い話題なのでしょう、
なんと100名もご来場いただきました。

TRUNKにもこんなに人がくるんですね。。。
というか、入るんですね。。。
 
 
とても面白い内容で、みなさんも熱心に聞き入ってました。

 
 
こういうイベントを定期的に開催したいものです。

 
そして、いいかげん自分の携帯をiPhoneに換えたいものです・・・ 
 
 
 

・・・祭りのあと。そしてマツケン。

Trackback URL

Leave a Reply

information
インフォメーション