#31 ツウィン・グラフィックス 高橋さんからオロショウくん缶バッチをいただきました。

———————————————————————————————————————————-

#31 ツウィン・グラフィックス 高橋さんからオロショウくん缶バッチをいただきました!

———————————————————————————————————————————-

 

以前、オロショウくんとその仲間たちがTシャツになり販売が開始されたということをご紹介いたしましたが、

今回、先日行われたキャラクターライセンス展で名刺交換の際に配布したという缶バッチの一部をいただきましたのでご紹介したいと思います。

オロショウくんとは、#31 ツウィン・グラフィックスさんが制作した卸町の非公認キャラクターのことです。

ライセンス事業のきっかけとしてキャラクターを制作し、

オロショウくんと仲間たちとして、新しいキャラクターを増やしていったそうです。

4月からは名刺や缶バッチなどでPRしてきたとのこと。

オロショウくんは非公認ですが、今後も継続してやっていくということで、

これからオロショウくんがどのような活躍をするのか楽しみですね!

IMG_9099s

 

 

 

 

 

 

 

 

オロショウくんと仲間たちのWebサイトはこちらからご覧ください。

http://www.twin-graphics.com/OroshoFrends/

 

Trackback URL

Leave a Reply

information
インフォメーション