10.01.28 ソファが来た日

  • 1.280
  • 1.281
  • 1.284

今日はあたたかいですなぁ。
冬将軍も暴れ疲れましたかね・・・

さて、工事が進んでおります、卸商センター5Fの「TRUNK」ですが、
今日、見学に行きましたら、なんと、壁が塗られていて綺麗になってました!

あの居酒屋オフィスの壁が真っ白に。
他も真っ白の壁になって、「もうすぐ誕生」感にあふれています。
一度ご見学された方も、もう一度きてみてはいかがでしょうか。

そして今日は、もう一つテンションが上がることがありました。
共用スペースに配置する《ソファ》が遂に遂に、TRUNKにやってきました。

ずいぶん前から、マツケンが歩いて探しあてたものが、このステキなソファです→(運ぶ前)

マツケンはしゃぎまくりです。

この件にあたり、たいへんご協力いただきました
(有)カラーズ様。ほんとにありがとうございました。
http://www.colorstown.biz/

Trackback URL

2 Responses to “10.01.28 ソファが来た日”

  1. nagasaki より:

    すごい楽しそう!良かったですね〜
    さっそく見に行きたいです。

    • mazawa より:

      コメントありがとうございます!
      ソファはオフィスに鎮座してますので、いつでも座りに来てくださーい。

Leave a Reply

information
インフォメーション