10.01.21 18:20になったら仙台放送!!

  • 1.211
  • 1.212

先日のテレビ取材を受けましたと言いましたが、

なんと!!

本日、18時20分ころから仙台放送スーパーニュースで放送されます!!
その時には、このWebでお世話になっております、Bluebeckの佐藤裕さんにも、
このTRUNKをご紹介いただいております。
(佐藤さん、ありがとうございました!)


こんなカッキーがお茶の間に現れます。
みなさん、18:20になったら、チャンネルは仙台放送に!!

Trackback URL

2 Responses to “10.01.21 18:20になったら仙台放送!!”

  1. ふぁみ より:

    今テレビでみました
    12m2で3万円ですか?
    アエルにあった起業家育成室みたいな感じでしょうか

    このWEBも文字ちっちゃいなぁーー
    やっぱ「若手」志向なのかな。。。

    • mazawa より:

      ふぁみさん
      TRUNKは月3万円でご利用いただけます(駐車場代は別途)。
      概要としては、起業されている、もしくはこれから起業するクリエイターの方達に使っていただき
      新たなコミュニケーションやコラボレーションが生まれる場を目指しており、産業支援機関と連携したビジネス支援もさせていただく予定です。
      コメントありがとうございました。

Leave a Reply

information
インフォメーション