ハッピーハロウィン!

今日は、10月最終日。そう、ハロウィンの日です!

お菓子をあげた方、貰った方それぞれいらっしゃると思います。

TRUNKでは、ハロウィンということで、特別何かイベントを用意したりはしていなかったのですが、

なんと、#05 ㈱Type-Oの高橋さんと尾形さんから、「trick or treat!」のかけ声(?)のもと、お菓子をいただきました。

お二人はハロウィンということで、会員のお部屋をまわり、お菓子を配っていました。

IMG_0473

 

 

 

 

 

 

お菓子もハロウィン風に包装されていて、女子力の高さを感じました!

 

IMG_0478

 

 

 

 

 

 

ハロウィンが終わってしまうと、街やお店もクリスマス仕様になり、今年もあっという間に終わってしまいますね。

高橋さん、尾形さん、お菓子ありがとうございました。

Trackback URL

Leave a Reply

information
インフォメーション