第2回TRUNKの日を開催しました。

10月も2週目となり、庭園の木々も紅葉が始まりました!

そんな身近に秋を感じるようになった今日この頃。

 

10月10日(木)に第2回TRUNKの日を開催いたしました。

 

今回の開催日がちょうど某宅配ピザチェーン店の特売日にあたったので、「ピザパーティー」と題し、みなさんとピザを食べつつ、新しくTRUNKに仲間入りした会員さんから自己紹介をしていただきながら、楽しく時間を過ごすことができました。

 

自己紹介後はみなさんさっそく名刺交換を行ったり、お仕事のお話をされたり、最近の近況報告をされたりしていて、賑やかな時間を過ごしました。

 

様々な業種のみなさんと交流できるのは、シェアオフィスの魅力ですね!

不定期開催ではありますが、第3回も開催したいと思います。




Trackback URL

Leave a Reply

information
インフォメーション