インターンシップ始まりました!

8月ももう少しで終わってしまいますが、ようやく「夏だ!」と感じる日々になりました。

そんな中、8月19日(月)からTRUNKにインターンシップの学生さんが3名いらっしゃいました。

初日は緊張している感じがしましたが、2日目はそんな事はなくみなさん仲良くなっていて、笑顔もみえました。

私はインターンシップに参加した事が無いので、「インターンシップってこういう事やるんだな」と勉強になります。

今回インターンシップに参加している学生さん達が、いつか新入職員として、入社してくれたら嬉しいですね。

インターンシップ

 

Trackback URL

Leave a Reply

information
インフォメーション