RBMAを終えて

Red Bull Music Academyが終わってから早いものでもう一週間以上が経ちました。

ということはこのブログも一週間以上更新されていなかったことになります。(マ、マズイ・・・)

久しぶりの更新にあたり、今回はとにかく写真で魅せようと思います。

とにかくすごかった・・・

「伝説のイベント」と、後日談。

ほんとにそれくらい、卸町にとっても衝撃的なイベントであったし、もちろんTRUNKやMOXにとってもすばらしい機会を与えて頂いたと思っています。

仙台・東北の地でこのようなイベントが行われたことにたいへん意義があるのではないでしょうか。

最後の写真は#10スタジオカノンの加藤さんを含む、今回の参加メンバーたちです。

全国各地から集まった精鋭たち。

今後の活動が楽しみですね。

これからも仙台の文化・芸術そしてクリエイティブ発信拠点として、卸町で様々なイベントを開催できるようがんばりたいと思いました。

尚、プロが撮影した公式サイトのフォトギャラリーも更新されております。

ぜひチェックしてください!

http://www.redbullmusicacademy.jp/photogallery/

Trackback URL

Leave a Reply

information
インフォメーション