TRUNKで過ごすお昼休み

仮眠を取ろうと、TRUNKのソファにいってみたところ、既に先客がありました。

卸町で働く女子。通称オロジョ。

オロジョが2人、弁当を食べてました。

昼間から女子会くらいのテンションと笑い声がフロア内に響いていました。

うたた寝から覚めると、3人?いや4人??

増えていたような気がします。

いいですね、昼休みにリフレッシュ出来る感じ。

卸町には飲食店が少なく、お昼というとだいたいコンビニか・・・みたいな状況ですのでね、

外はまだまだ暑いですし、ケヤキ並木を見下ろしながら食べるランチはさぞかし気持ちがいいのでしょう。

お昼時間はTRUNKを卸町で働く方々へ開放してもいいのでは?

という会員さんからの意見もあります。

でもこうやって自然発生的にじわじわとここでお昼食べる人が増えていくのも楽しいですね。

さて、午後もがんばりましょう!

Trackback URL

Leave a Reply

information
インフォメーション