Event Report : フラワーアレンジメント教室&家づくりセミナー

6/30(土) #17デザインプラスさん主催の「フラワーアレンジメント教室&家づくりセミナー」が開催されました。

代表の増子さんのお花の先生がレクチャーされ、本物のお教室でございました。

来場者の方々の「できた!」という声がとても印象的で、

増子さんが提案されているように、日常生活のプラスの要素として、このようなフラワーアレンジメントが居住空間にあれば

なんともオシャレで充実したお家になるんだろうなあと、またまたデザインホームがうらやましくなりました。

看板とともに飾られているアレンジメントとデスクは、今週の日曜日あたりまで展示されておりますので、

ぜひともTRUNKの近くにお越しの際は、ご覧頂きたいと思います。

TRUNKの無機質な空間に映えますね。

Trackback URL

Leave a Reply

information
インフォメーション