TRUNKに現れる“ゲリラコワーキングユニット”

最近仙台でもコワーキングスペースが出来はじめているとのことで、ちょくちょく噂を耳にするようになってきました。

「TRUNKはコワーキングスペースとは違うの??」

そうですね、違いますね。

シェアオフィスですね。

でも、共有スペースはコワーキング的に使えるのはたしかなのです。

ほらね。

カウンターからこっそり写真を。

バレなかったので近づいて撮りました。

お二人には毎日ってわけではなく、ちょくちょく利用していただいてます。

そう、ゲリラ的に現れるノマドワーカー。だから

ゲリラコワーキングユニット。

と、さっきそう名乗っておられました。

 

 

今日は梅雨の中日?

あれ、仙台は梅雨入りしてましたっけ??

非常に天気が良いので、外に出てけやき並木で仕事してもいいのかもしれませんね。

羊でも放牧しましょうか。

Trackback URL

2 Responses to “TRUNKに現れる“ゲリラコワーキングユニット””

  1. m3m より:

     はじめまして,m3m(*1)事務局の真崎と申します。
    ゲリラ・・・ってなかなか良い響きですね。静かなスペースで集中するお二人の本気度が伝わってくるナイスショットですね。
     僕達は先月からプレゼンルームをお借りして,3Dに関わる活動をしている仲間です。これまでいろんな場所を探して来ましたが,結局行き着いたのがここでして,お仲間の知り合いの方にお願いをして月に1回のペースで会合をやってます。次回は7月中旬の土曜日,アナログなアプローチでデジタルなディスカッションをする予定ですよ。
     スタッフの板垣さんまたお世話になりますのでよろしくお願いします。

    m3mって? Miyagi 3D Monozukuri の略です。

    • itagaki より:

      真崎様

      こんにちは
      コメントありがとうございます。

      ほんとゲリラ的に現れるのでw
      いい空間ですよ、TRUNKは。。

      はい、また7月お待ちしております!
      よろしくお願い致します。

      いたがき

Leave a Reply

information
インフォメーション