第2回毎週木曜日はTRUNKの日(仮)を開催しました

先週の中止から早いもので1週間。

「第2回毎週木曜日はTRUNKの日(仮)」を開催しました。

今回は“某宅配ピザ業者の日”につき、なんとお持ち帰りでピザ半額!に便乗して電話注文したところ…

「今からですと、2時間程度お待ち頂くことになりますけどよろしいですか?」って。

待ってたら夜の八時半になっちゃうから、きっともうお開きの時間になるっしょ…と、諦めて近くのスーパーでチルドのピザを購入することに。

スーパーに着いた頃「ピザまだすか?」と、某Webデザイン会社 社長から電話。

さらにショートメールで「寿司が食いたい」との伝言…

あの…ピザの日なんすけど。とは言わず、おとなしくのり巻きを購入。

TRUNKに戻ると、既に10人くらいの方々が待ちくたびれた様子でソファに座っておられました。

急いでオーブンレンジでピザを焼くこと5分。

ようやく1枚目が。

にもかかわらず、写真を撮る間もなく、最後の一切れを写したのがこの写真。

おいしそうでしょ??

本場?アメリカ仕込みのオーブンレンジ加減で、作曲家の加藤さんが焼いてくれました。

みなさんのお仕事の話やたわいもない話、女子の話、卸町の話…。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、気付くともう夜の10時。

お開きとなりました。

 

そうそう、この茶色の濃さが違う2つの飲み物。

これ、両方ともまったく同じ商品のウーロン茶なんです。

飲み比べても味は一緒。らしい。僕は飲みませんでしたが。

お腹が痛くならないことを祈るばかりです。

Trackback URL

Leave a Reply

information
インフォメーション