卸町の問屋さんの共同売りだし

今週マツ、9日(土)と10日(日)の二日間、下記企業の社屋にて共同売り出しが開催されます。
タイトルは
卸町3社同時開催
がんばってます!卸町! 大処分市(ちょっといいものを!!)

ちょっといいものを!!

って部分。謙遜されてるところがなんとも卸町らしいですね。

・(株)奥田金物本店:家庭用調理器具など、ブランド品(ティファールなど)も特化で販売
・(株)瀬戸屋:瀬戸物をはじめ、ブランド食器(ナルミ、ノリタケなど)など、展示品大処分市
・(株)ナカタニ:各ブランドバッグ、旅行用キャリーケース、ランドセルなど大特価

この他にも書ききれない内容がチラシには書いてありました。
これまた手作りのチラシがいい味出してます。笑

卸町はほんと中に入ってみてビックリするような会社がたくさんあるんです。
仙台の経済はここ、卸町が支えているって感じが伝わりますよ。
なかなか問屋さんに入る機会もないと思いますので、ぜひこの土日は卸町に足を運んでみてはいかがでしょうか。

TRUNKは土曜日も営業しております。

Trackback URL

Leave a Reply

information
インフォメーション