11.03.12 一時休館のお知らせ

  • 0312-1
  • 0312-2

未曾有の災害だということが伝えられています。
お亡くなりになられた皆様に心から哀悼を捧げます。
この先どれほど多くの方の犠牲が明らかになるのか、
その事実にどのように向き合って行くのかが問われます。

今日はフロント周りの片付けと、本日開催予定だった
イベント「FLOWER COMMUNICATION」の片付けに
来た西間木さんの付き添いをしていました。

西間木さんが鎮魂と復興を祈って、
フロントにリースを飾ってくれました。

つきましては、
本日より、安全確認等の徹底のため、
TRUNKを3/21(月)まで当面休館とさせて頂くことになりました。

壁面や天井の被害や続いている余震の影響で、
館内は非常に危険な状況となっております。

また、卸町地区には本日現在、電気、水道が供給されておりません。
インターネット回線も未復旧となっており、
卸町会館そのものが閉鎖されております。

皆様におかれましては、レジデンスルームの状況が
気になることと思いますので、ご来館希望の方は、

①来館予定日時
②来館内容

を明記の上、下記までご連絡お願い申し上げます。

また、TRUNKでの今後の活動等についても併せて相談を受け付けております。

TRUNK代表メール
info@trunk-cos.com

TRUNK Twitterアカウント
TRUNKcos

安全管理上、スタッフ同行の上ご案内いたします。
ただ、余震等を考慮いたしまして、短時間での機材の
持ち出し等のみ受付させて頂きます。

ご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
新たな情報が発生次第、ご連絡させて頂きます。

まだ余震が続いておりますので、
引き続きお気を付け下さい。
皆様のご無事をお祈りしております。

鉄砲町の友人事務所にネット環境が温存されているので、
そこをお借りして会員さんの安否確認をとっています。
豊島君、菅原さん、本当にありがとうございます。

Trackback URL

Leave a Reply

information
インフォメーション