10.07.20 溶けるほど暑い日に卸町を無謀にも歩いてみた。の巻

  • 7.203
  • 7.204
  • 7.201
  • 7.202

炎天下の卸町。天気予報では34℃。無風。
なにもこんな暑い日に・・・と100%言われるこんな日に、
卸町を少し探索してみました・・・

卸町のサイン、年季はいってます。
いい意味で。
  
なんでしょう、卸町って独特の雰囲気があります。
いい意味で。
整然と整理されていて、緻密な計画の上に作られた街という感じがでています。
それにしても、暑い・・・
肌が悲鳴をあげています。

 
青々としたケヤキが美しい卸町大通。
提灯があるのは7/23(金)に
『2010 卸町ふれあい夏祭り』を開催するからです。
いい意味で宣伝です。
http://www.oc-sendai.ne.jp/info/event.html

こんなのもありました。
店頭販売BOXとよべばいいのでしょうか。
お豆腐や油揚げとか売ってました。
ちなみにお豆腐、3パックで200円!やすいっす。
湯豆腐と冷や奴を食べたい気持ちを抑えつつ、
今日はここで、いい意味でギブアップ。。。(この位が集中できるってもんです)

しかし卸町、まだまだ巡りきれてません。
次回はもう少し涼しい日に巡ってみようと思います。

Trackback URL

Leave a Reply

information
インフォメーション