10.06.25 カッキー先生

  • 6.254
  • 6.253
  • 6.252
  • 6.251

さてさて、
今日はたくさんの学生さん達にお越しいただきました。
若いって素敵です。

TRUNKの共用スペースやレジデンスルームをご覧になっていただきました。
それぞれ個性の違う、お部屋をみて、
「へぇー」とか「かっこいいー」「すごーい」とか、
自分の部屋ではないのに、ちょっと嬉しかったりします。


TRUNK Blogを読んでいるという彼。
あえて言おう、
「もうちょっとタメになるものを読んでみてはどうだろうか・・・」
 
 
ささ、
案内もおわり、カッキーのちょっとしたお話タイム。

遠くから見ると、先生っぽいんですよね。ほんと。遠くから限定で。

学生のみなさん
熱心に見学して、カッキーの話を聞いていただき、
本当にありがとうございました。

またいつでも遊びにきてくださいね。

Trackback URL

One Response to “10.06.25 カッキー先生”

  1. K-Sama より:

    カッキーも気になりますが…2枚目の写真の手前の人が気になります。

Leave a Reply

information
インフォメーション