10.06.13 CraftwifeのSuperColliderワークショップ

  • IMG_3683
  • 6.132

今日は、iPhoneを使って「新しい音楽を演奏する方法」を考えるというテーマの
Craftwife(赤松武子)さんによるワークショップを開催してます。

もはや、TRUNKワークショップの定番となりつつある
結構大きめの地震もなんのその。
(過去にもワークショップ中に震度4クラスの地震が発生・・・)
みなさん熱心に受講されてます。

今回はフリーウェアの音響合成プログラミング言語「SuperCollider」を用いた音響合成と、プログラムをなんたらかんたららしいのですが、
・・・プログラミングってすごいですね。
私は案の定ちんぷんかんぷんでしたが・・・

Trackback URL

One Response to “10.06.13 CraftwifeのSuperColliderワークショップ”

  1. ワークショップレポート (Craftwife の SuperCollider WS)

    ライブで少々夜更かし気味でしたが、翌日はワークショップ。

    今回のワークショップは講師の Craftwife 先生が、私の紹介ツイートを見つけてコメントをつけてきたりと、受講前からいろ…

Leave a Reply

information
インフォメーション