09.12.02 鷹野氏webセミナー

  • 091202-1
  • 091202-2

TRUNKは、シェアオフィスの運営のほかに、卸業組合の企業の皆さんとクリエイターとのインターフェースとしての役割もあります。
今日はその第一歩として、卸業組合の企業のweb担当者の方を対象にした「インターネットを活用した販路拡大セミナー」を仙台卸商センター企画調整委員会主催で開催しました。
TRUNKは企画とコーディネーションで協力しています。

講師には(株)スイッチ代表取締役の鷹野さんとMINCSウェブディレクターの渕上さんをお迎えしました。

日本のweb業界をリードするお二人の実例を交えたわかりやすい講演に、参加した皆さんは熱心にメモをとりながら聞き入っていました。

また、後半には、オーサムクリエイト株式会社代表取締役の庄司さんが、杜印プロジェクトについてプレゼンを行って、仙台でも新しいネット通販の動きがあることをアピールしました。

参加した卸商組合の企業のみなさんが、今日のセミナーで学んだことを活かして売り上げを上げて、TRUNKにオフィスを構えたクリエイターともコラボレーションしてもらえるといいな、なんて思いました。

Trackback URL

Leave a Reply

information
インフォメーション